ここでは、 に関する情報を紹介しています。


セキリュティー課「トリムさんちょっといい?」

私「はい?」

セキリュティー課「そのPCにもログ取りのツール入れるからちょっといいかな」

私「あ、はいどうぞ」








私のアスライフ\(^o^)/オワタ





※ログ取りのツールとはそのPCで何をやったのか記録をとるツールです





いやね。会社のノートPCだから入れる方が当然なんだけど

私と同じ部署のもう一人の人は入ってなかったのよ

だから今まで会社用のノートなのにアスにINできたんだけどね

それがもうできなくなってしまいましたw

これでもうヘルシ討伐にのれなくなったし

狩りながら露店キャラでコツコツ貯めた巻物やら装備やらを

売る事ができなくなってしまいました。

これはツライ;w;

家にあるデスクトップはスペック超低いのでヘルシ討伐は厳しいのです

討伐中も重いけど、とくにホール→回廊の連続暗転が・・・orz

さようならヘルシオン・・・また会う日まで・・・(ノд・。) グスン



さらにこれから出張地獄なんですよ奥さん

2/10~16 21~22 24~27 3/1~3/5

と、ほとんど家にいませんw

ノートでアスが出来なくなったので出張中はアスにINできないよ;w;

ちきちょーーーーーー!

この出張を見込んでツール入れる事になったんだろうけど

夜ホテルで何してよう?w





ギルドイベントがまた遠のいてゆく~(_ _,)/~~




土曜日夜、0時発の討伐にのれたのでこれで95なれる~ヾ(≧▽≦)ノ

と喜んでいたら鯖落ち&復旧後の回廊かぶりで中止になりました><。

2週連続鯖落ち・・・orz

残念だけどしょうがないね。

中止になったから同じ討伐PTだったまるさん、えあさん、キールと

手伝いに来てくれた残念さんの4人でエミス狩り!

30分だけだったけど経験値88%→95%まで上がり

翌日にげこちんとのエミスペアでLv95になりましたー!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ



1_20110201120519.png

目標の95になれたので今度から修はトレハンをメインにして

たまにオフェって感じで動かそうと思います。

次から討伐は修に代わって魔で行きたいなぁと勝手ながらに思っているので

ラストマインド覚える為にクシュBDにまた参加させてもらいまして



2_20110201120519.png

善悪21→26、信仰20→23になりました!

ラストマインド覚えることが出来ました。うまうま!!



そしてギルメンのぷにーに魔の討伐の心得を教えて頂きました。

なんでも3通りの装備があるそうで

1.HP8000↑で耐える

2.SAR160↑、WIS40↑で遠距離よける(SARの数値うろ覚えw)

3.忘れた(・∀・) ぷにーごめんw

のどれかがいいらしいです。



なんでもぷにーのSAR装備は余裕でSAR200↑なんだそうな・・・

討伐中、デススピやらの遠距離が当たらないから支援守護出してなくても死なないんだって・・・

恐ろしい((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



しかも討伐とは関係ない普通の装備でもステとかなんやらがすごい数値なのを聞かされて

ついつい





悪魔かっっ!!




ってツッコンでしまった(゚Д゚;)

いや悪属性の魔なんだけどねw

ぷにーだけは敵にまわすまいと心に誓った身も凍るような寒い冬の夜でした。



と、とりあえずサイパーローブを取らないとお話になりそうにないので

今度誰かフォートノックス手伝って下さい><





1_20110128001408.png

クシュロンBDに2回ものれて計3時間ぐらいで

12→21まであがりましたw

けど信仰が足りなくてラストマンドはまだ覚えれず><

今回の経験UPイベントは善悪も1.5倍だから嬉しいね

修の地上95もいけそうだし

イベント中に賊でルミナーにもいけたらいいなぁ(≧▽≦)




修が善悪11になりました。

1_20110125001548.png


地上Lvも94の76%で週末にヘルシいけたら目標の95になりそうです。

名声80ヘルの時に何故かよく墓るのは仕様だよねぇ~

変身もない修なのにいつも討伐に参加させて頂いてありがとうございます><

次は魔にラストマインド覚えさせたて参加したいなぁと思ってますが

最近は魔枠はすぐ埋まるみたいですねぇ

女王の間雑魚狩りとか行ったことないけどそっちだと参加できるかな?


そういえばスカンダロンの結晶ってなんであんなに出ないの?@@

クシュとかパルとかそんなに出にくいものでもなかったのに

善悪11になっても10個しか溜まってないよ;w;

ってことで思いつきで募集w(ハデス)

スカンダロンの結晶・・・・・・・・・100万@10個

スカンダロンストンプジェム・・・100万@4個

ラストマインド・・・・・・・・・・・・・・100万

ホーリーバイタル・・・・・・・・・・・700万

ハボックストーン・・・・・・・・・・・・・50万

ディスペル・・・・・・・・・・・・・・・・150万


夜しかINできないので取引も22時~0時ぐらいの間しかできませんが

売って下さる方いましたらゲーム内でトリムまでメモ下さいm(_ _)m


壁|彡サッ





壁|ω・`)チラッ





壁|ω・`)オコッテナイ?





壁|ω・`)ホントニオコッテナイ?





壁|ω;`)コウシントマッテテゴメンネ


[壁|ω・`)チラッ]の続きを読む
ごめん、忙しすぎて全然更新できない(T▽T)アハハ♪

とりあえずのアス近況報告

修が94になりました。

騎が50ヘルになりブラストは38になりました。

吟は火山に行ったりでLv52!

今度は聖の70ヘルを抜けたいものです。


今年もよろしくお願いします。



大晦日にだし巻き卵を作ろうとフライパンに油をひいていたら

熱した油が指にかかって左手の人差し指を火傷してしまいました(´・ω・`)イタイ

今は指にはめるタイプのガーゼをしているのでタイピングがとってもやりづらいですw



さてさて、一年の計は元旦にあり!ってことで今年の目標を書いてみました。

ちなみに元旦(がんたん)ってのは1月1日の午前中の間だけをいうんだよ。

一日通しての呼び方は元日(がんじつ)なんだよ^^

ってそんなこと知ってるよねw



2011年の目標

①賊の善悪Lv51

②修の地上Lv95

③聖の地上Lv90

④騎はライトニングスピアを覚える

⑤吟の地上Lv71



上から順に優先順位が高いです。

目標に賊の地上Lv99を入れようかと思ったけど厳しそうなので止めときましたw

聖のLv90と中途半端な感じだけど、実際これ以上のことはあんまり考えてないんだよね~

今年も目標を達成できるようにがんばるぞ~(o≧▽゚)oニパッ




