fc2ブログ

わんだーほーげる部

ここでは、わんだーほーげる部 に関する情報を紹介しています。
昨日アジトで離席から戻ってきたら・・・

なんと!休止されてたまるさんがいるではないですか?@@;

短期復帰されたみたいですので関連に拉致!

そしてその場にいたギルメンと山1へ行きました~^^



メンバーは

私(魔)、あいちさん(騎)、えびさん(騎)、ミディー(戦)、
ほむほむ(修)、まるさん(修)、ひなぷー(殴り魔)、おうね(聖)

と8人PT!



そして買い物をしにカレに飛んだのですが・・・

なんと!あいちさんを置いてきぼりに∑( ̄□ ̄;)

グループ組んだと思ってたのに・・・ごめんなさい(ノд・。) グスン

私だけアジトに戻って再度カレにいくことに。

今度はちゃんとグループは組んだ!

次はウィザードゲートでカレワラを選んで・・・



あれ?



場所選択画面出なかったぞ?



テレポートランダムでした・・・orz

この後ちゃんとカレには飛べましたが・・・あいちさんごめんなさいm(_ _)m



そして薬屋前でレフィーさんの修がいたので合流。

9人で山1へ突撃ー!

登山1





少し狩りをしているとゆにーの吟も合流。

登山2




人数も多くなったのでここいらで山2に移動。

狩り中にぷっちんがINしたので山にお誘い。

なかなか合流できずにぷっちんはお墓になってしまいました><

ヘル中だったよね?;w;

これはなんとしても取り返さなければ“o(><)o”

やっとこさぷっちんと合流した時にキールも登場!

最終的に12人!しかも全員ギルメン!!

うれしいねぇ(つДT)




そんな狩りの模様

登山3




これ全員SS内にいるけど全然見えません!w


最終メンバー

私(魔)、あいちさん(騎)、えびさん(騎)、ミディー(戦)、
ほむほむ(修)、まるさん(修)、ひなぷー(殴り魔)、おうね(聖)
レフィーさん(修)、ゆにー(吟)、ぷっちん(修)、キール(修)

修ばっかw



ハッ!Σ(゚Д゚;)




これが噂の修オンラインか!!?

ってちゃんと他職もいるけどw



ん?



あれ?

































賊いねーーーーーーー!!!
(預言者もいないけどw)


みんな修や聖ばかりじゃなく賊もやろーよ;x;

賊楽しいよ?賊!








~ おまけ ~

少しだけ若返りましたw

若返り




コメント
この記事へのコメント
不束者ですが宜しくお願いします。

僕が墓になったことはみんなに黙っておいてくださいね^^
2009/03/19(木) 18:17 | URL | おまる #-[ 編集]
>>まるさん
よろしくです^^

って自分で言ってるしw
また狩りに行こうね
2009/03/20(金) 10:34 | URL | トリム #LkZag.iM[ 編集]
うおー
おれも行きたかったー
インできなかったー
2009/03/20(金) 23:38 | URL | ここここー #J.Yjaf4k[ 編集]
>>ここさん
もうひと方復帰されるかもしれない方がいますよ^^
それが誰かはお楽しみにw
2009/03/21(土) 21:13 | URL | トリム #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trimpluto.blog32.fc2.com/tb.php/76-df2f73f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック