ぼく~がぼく~であるために♪

ここでは、ぼく~がぼく~であるために♪ に関する情報を紹介しています。
とある事情でとある戦士を倒さねばならなくなった

そう、私が私であるために・・・




鞭賊が1対1で剣戦士に勝てるのだろうか

いや勝たなきゃならないのだ!

やはりペパートクシンからスタン中に背後から鉄の鞭をビシバシ叩き込むことになるだろう
(クリックで別窓で参考画像が開きます)

とある戦士を探すべく最近の足取りを調べてみた。

事情を良く知る関係者の話によれば、どうやら海賊要塞に向かったらしい


好都合!


人目の付かない狩場なら事故に見せかけることが容易!!

モンスターに倒される冒険者とかよるある話だ クックック・・・





さすがは要塞。海賊どもがうじゃうじゃいるZE!!

20110514_1
(こっからはサムネだからクリックで大きいのが表示されます)

なんかSSに奥行きが感じられる・・・

これが流行りの3Dというヤツか!?

しばらくINしてないうちにこんなヴァージョンUPがあったとは

やるなNEXON!!





腹が減っては戦は出来ぬ

ちょっとここらで食事としゃれこもう

20110514_2



しかし、意気揚々とレストラン向かう私の前にととんでもない光景が目に飛び込んできた

人!人!人! まさに行列! 長蛇の列と聞いて思い浮かべるものがそのままそこにあるのだ!

店に入るだけで最低でも1時間半はかかるのではないだろうか

そしてマスターより守護達の方が楽しそうに行列に並んでいるように見えるのは気のせいか?

SSとっておけばよかったかな?

ともあれ、これに並んだのでは食事どころか戦士を見失いかねないので

私は他の場所で簡単に食事をすませた。



捜索を再開して1時間程たっただろうか

幸運にも私は貴重な手がかりを手に入れることができた



20110514_3

これは・・・魔術師の杖??



20110514_4



なんでもその戦士にはよく一緒にいる魔術師がいるらしい

これはその魔術師が使っていた杖と思い

どんなものなのかWikiで詳しく調べてみると

なにやら「マジクエスト」なるクエストで使用するらしい

クエストと聞いては黙っていられない。

褒章が何かは知らないが、一回の挑戦が45分という時間制限付きで

最後までいくのに何度も挑戦しないといけないらしい。

まぁ試しに一度だけやってみるか・・・

私の他にもクエスト挑戦者が何人もいたが30分程で私の順番が来た

古めかしい大きな扉を開くとイベントMAPに飛ばされた

どうやら先ほどの杖を振り宝箱を開けたりオブジェを調べたりして

アイテムやお金をGETするらしい。

クエストがいくつか容易されていてクリアするとルーンと呼ばれるものが貰え

そのルーンを全て集めるとラスボスのドラゴンと対峙できるらしい。

ルーンの数は10個、クエスト内容は指定されたアイテムを集めて

最後に指定されたキャラのもとへ向かうとルーンが貰える所謂お使いクエスト。



私は手始めにスノーアローのルーンのクエストを受けてみた

その内容は「つらら」「火竜の鱗」あと忘れた・・・を集め

最後に「もの知りフクロウ」に会いに行けというもの

賢者の書にヒントが書かれているのでそれを見ながらまずは「つらら」を探した
(賢者の書UPしようと思ったのにどっかいった・・・orz)

ん?ここの壁画・・・「つらら」と同じ模様をしてるぞ? もしや・・・

私は壁画の前で杖を振りかざしてみた

ティロロローン♪

壁画「つららを手に入れました」

やったー! 一つ目のアイテム「つらら」GETだぜ!

気を良くした私はどんどんアイテムを探して手に入れていった



うひょーーー! なにこれ超楽しーーー!!((*´∀`))ウキャキャ



ルーンもすでに2つ手に入れ3つ目のクエストになると杖を振りかざしながら

「なんたらベトローナム!」「なんたらレビオーサ!」「ダークパワーホール!」

と叫んでいた。(心の中で)

3つ目のルーンを手に入れたと同時に時間切れになり

戦士を探す目的もあったので私は後ろ髪をひかれる思いでその場を去った。



あの戦士がいなければもっと遊べたのにーーーーーーーーー><



やはりあの戦士は倒さねばならぬようだ・・・



探した

いなかった

私の戦いはこれからだ!

終わり



続きはたぶんない




コメント
この記事へのコメント
げことプニが浮かんだw
2011/05/14(土) 05:18 | URL | くろば #-[ 編集]
>ヴぁ
べ、べつにその人とは、き、きまってない・・・よ・・・?
2011/05/14(土) 12:50 | URL | トリム #LkZag.iM[ 編集]
加勢するZE!!(`・ω・´)ノ


…なんかとっても勝てない気が
する∑(´□`;)  で、でも!!
2011/05/14(土) 13:50 | URL | にば #-[ 編集]
スタン打ち込まれた時点で戦士さんは天に召されると思います・・・!(参考画像を確認)
鉄の鞭は・・・逆に喜びそげふんげふん(参考画像を確認)

続き・・・無いのかぁ(*´・ω・`*)
2011/05/14(土) 13:56 | URL | ゆにこ #-[ 編集]
えΣ(・口・)

む・・鞭で打たれて喜ぶのね…!
そ、そうか(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

(*゚ロ゚)ハッ!!  うに…鞭で打たれちゃう続きがみたい・・と!?


えろかわうにーめっ(*ノノ)やーんw
2011/05/14(土) 19:40 | URL | にば #-[ 編集]
>にばちゃん
ありがとー。にばちゃんにも早く逢いたいよ~><
「ゆにーはえろかわ」把握♪

>ゆにー
続きはないっす。
あったとしたらそれは戦士が倒されたときかな?

えろかわ~
2011/05/15(日) 00:05 | URL | トリム #LkZag.iM[ 編集]
ちょ・・・w
さりげなくえろかわって単語を定着させようとしないで下さい(´;ω;`)
2011/05/16(月) 13:43 | URL | ゆにこ #-[ 編集]
タイユフェルダガー装備で不意だまダンシングエッヂ!!
2011/05/25(水) 01:37 | URL | teyu #GpT49UKE[ 編集]
>ゆにー
ゆにーがえろかわで戦士がえろえろ?

>てゆ
久しぶりー!元気だった?

とりあえず半分ぐらい意味がわかんないw
そういうダガーがあって不意打ちでダンシングエッヂってスキルを放つ?
新たに実装されたものかな?
2011/05/25(水) 23:51 | URL | トリム #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trimpluto.blog32.fc2.com/tb.php/331-0d87388a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
