ファーマシー

ここでは、ファーマシー に関する情報を紹介しています。

ちょっとファーマシーなるものをやってみた。

Slv24までのやり方を簡単にまとめてみたにょ





Slv24まではミルレスのアルケミーから買えるものだけで出来ます。

まず、製薬のやり方ですが

製薬道具4コマか6コマをダブルクリックで開き、指定の材料を入れて「COMBINE」を押すだけ。

4コマはアルケミーから買えて、6コマはクエストでもらえます。

今回は6コマを使ってます。



ファーマシー①

Slv01 → Slv07
材料:世界樹の葉28、ボトル14、ヘルリラ処方箋6

途中で処方箋がなくなりますが問題ないです。

そのまま材料が全部なくなるまで「COMBINE」を押してください。

製薬には処方箋が必要ですが、Slcが上がると処方箋がなくても製薬できるものがあります。

処方箋がなくなる頃には必要のないSlvになってるので、処方箋がなくても製薬できるのです。

この後に書いてある製薬も同じですので、処方箋がなくなってもそのまま製薬を続けて下さい。





ファーマシー②

Slv07 → Slv11
材料:ムスク28、ボトル14、マナリラ処方箋3





ファーマシー③

Slv11 → Slv15
材料:世界樹の葉72、ボトル18、ヘルリロ処方箋4





ファーマシー④

Slv15 → Slv22
材料:世界樹の葉287、ボトル41、ヘルリク処方箋22

4コマを使う時はこの材料全部は入らないので何回かわけましょう。





ファーマシー⑤

Slv22 → Slv24
材料:ムスク28、ボトル14





ファーマシーSlv


これでSlv24まで簡単にあがります。

6コマ作るときについでに5~6個作って、1個だけ残して後は店売りすれば

材料費に当てても余裕でお金があまります。

ちなみに製薬道具は消耗品ではないので、毎回買ったり作ったりする必要はないです。





ファーマシーLvUP


ファーマーシーLvが上がる時は、SlvなのにLvUP時の文字がでます。

なんかちょっと恥ずかしかったw



Slvの上限は42みたいです。

この後のSlvの上げ方は調査中。簡単なやり方がわかったら続きを書くかもです。



とりあえすヘルリラG40が作れるようになったら

トロさんあたりに売りうけて ギルド銀行をいっぱいにするのが目標です( ̄ー ̄)ニヤリ




コメント
この記事へのコメント
なつかしー。
今はとても上げやすくなりましたよね。

こんなこというと懐古がどうのって言われそうですが・・

昔はSlv1→Slv2でも200回やらないとレベルがあがらなかった記憶が・・

Slv35ぐらいで飽きて、それから仕様変更がきて、
数時間でSlv42になっちゃった記憶があります( ゚△゚)
2009/09/06(日) 17:33 | URL | teyu #GpT49UKE[ 編集]
僕の可愛い可愛い聖(61)のファーマシー31くらいです><。
2009/09/06(日) 21:35 | URL | とろ #kAdC4t8s[ 編集]
>ゆってぃ
そんな上げにくかったんだ∑
上げやすくなってよかったw

>とろさん
あれ?前にゆにーにカウルを上げる為に70ヘル抜けたんじゃ・・・
もしかして、しおりちゃん!? いつのまに61にw
2009/09/07(月) 00:20 | URL | トリム #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trimpluto.blog32.fc2.com/tb.php/166-b4ac2528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
