賊のショートカット

ここでは、賊のショートカット に関する情報を紹介しています。

ぞくぞくしてる賊さんに捧ぐ




今の私のSCはこんな感じです。

ソロの場合
1段目
1:バッシュ 2:鉄 3:リバサ 4:ブリズ 5:肉 6:暗闇P 7:ペパー 8:トクシン 9:クイポ 0:支援守護
AS2009083123101402.jpg


2段目
1:ラウンド 2:ローズ 3:スタン 4:カム 5:マスシャ 6:蜘蛛 7:サンド 8:かぼちゃ 9:マナ棒 0:装甲守護
AS2009083123110507.jpg


暗闇Pがいらないトコだと1-6に蜘蛛を入れたりネイトを入れたりしてます。

かぼちゃはm3のdmぐらいしか使わないので

例えば、火リビ装備で2-8に属性変更を入れるのもいいかも。

攻撃は123で全てまかない、爆弾は78、守護は0に固定。

テンキーの真ん中に肉を入れてメッチャヤバイ時は5を連打しながら@を押せば

HP回復してすぐマスシャで待避というチキンプレイが出来ますw
(消える時は回りに人がいないか注意)

コンボはバッシュ → リバサ → 鉄 → 鉄 → バッシュ ・・・とやってます。

SC的には1 → 3 → 2 → 2 → 1・・・ですね。

鉄とリバサを入替えたほうが1 → 2 → 3 と綺麗ですが

PTだとリバサは使わなく、SCを入替えちゃうので1、2を固定するためにこうしてます。

HPの多い敵だとローズもまぜるので、ペパーと トクシン当てたあとに

バッシュ → リバサ → 鉄 → 鉄 → ローズ → バッシュ ・・・となり

SC的には1 → 3 → 2 → 2 → @ → 2 → @ → 1・・・ですね。

@だけで鉄とローズが入替わるのがポイントです。

1回で毒にならない場合は毒になるまでローズを当てますが

トクシン中だと見分けがつかないので1回いれるだけでいいかもです。

あと、ローズの毒はすぐに切れるので毎セット、コンボに入れてます。



ぞくぞくしてる賊さんは85という事なのでマスシャはインビジになって

リバサとカムの分のSCが空きますね。守護も1匹だけだと3つ分

かぼちゃを入れなければ4つ分空きますので、属性確認と属性メダルがちょうど入りますね。

てかインビジなんていらないね。


1段目
1:バッシュ 2:鉄 3:蜘蛛 4:ブリズ 5:肉 6:暗闇P 7:ペパー 8:トクシン 9:クイポ 0:支援守護

2段目
1:ラウンド 2:ローズ 3:スタン 4:土リビ 5:火リビ 6:水リビ 7:属性確認 8:サンド 9:ネイト 0:マナ棒

もう一つの属性メダルは装備中、この場合は風リビが装備中になりますね。

SSあったほうがわかりやすかったですねw

ぞくぞくする賊さん。こんな感じのSCはどうでしょう?



因みにPT時はレピとボス以外はリバサは使わないのでこんな感じ

1段目
1:バッシュ 2:鉄 3:ブリズ 4:ネイト 5:肉 6:暗闇P 7:ペパー 8:トクシン 9:クイポ 0:支援守護
AS2009083123110206.jpg

2段目は基本変更なしです。



もっといいSCがあると思いますが参考になれば幸いです。

ぞくぞくしてる賊さん。がんばってください><b



次はINT魔の山とマカイラのSCでものせようかな?

時間があって気が向いたらなので期待しないで下さいねw











~ おまけ ~

ハオロン

81になりました




コメント
この記事へのコメント
スミマセン。
賊のSCとか出た時点で理解不能で記事読みませんでした・・・。
魔のSC求む!
2009/09/01(火) 17:38 | URL | ここここー #J.Yjaf4k[ 編集]
読んでなくてもコメくれるんですね(≧▽≦)
ありです^^

魔かぁ・・・
今度時間あったらやってみますw
2009/09/02(水) 01:08 | URL | トリム #LkZag.iM[ 編集]
修のSCもとむ!
2009/09/02(水) 03:01 | URL | teyu #GpT49UKE[ 編集]
>ゆってぃ
修って∑( ̄□ ̄;)
まだ81までしか育ててないよw
2009/09/02(水) 21:50 | URL | トリム #LkZag.iM[ 編集]
ふむ
ありがとう!

@を極力使いたくないんだよねぇ…
操作が面倒になるのと@押してる時はマウスを持てないっていう理由から…

まぁ今度あったら直接いろいろ聞いてみます><
2009/09/03(木) 19:23 | URL | ぞくぞく #kAdC4t8s[ 編集]
>ぞくぞくさん
@はそうなっちゃうよねー
期待通りの答えが返せるかわかんないけど
なんでも聞いて☆
2009/09/04(金) 08:46 | URL | トリム #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://trimpluto.blog32.fc2.com/tb.php/164-2367d0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
