2010年10月

ここでは、2010年10月 に関する情報を紹介しています。

れおぽん=みんなでどこか行きたい

てゆ=戦にクラウンほしい

ぷにー=修で百鬼いきたい

ゆにー=トリムの近くにいたい

トリム=priceless

って言うので超久々に百鬼行ってきました。たぶん半年ぶりぐらいだと思うw


[木曜日]の続きを読む

1_20101027011012.png

ぷにーから神聖ジェムをもらったので解除しにいきました。





2_20101027011007.png

これで全ての2次装備の解除品が揃いました(≧▽≦)

あとは善悪上げるだけ

ぷにーありがとー><

果凛さんもありがとー><

みんなありがとー><

若干のプレッシャーを感じながらがんばりますw




昨日の記事はアスガルドの夢みるのかよwってのと

オチのNEXONポイントが話のポイントで書いたのですが

私がINできないのを気にしてるのを心配してくれる方がいて嬉しく思います。

ありがとうございます。



いあ~でも夢とはいえピコーンって電球が光ったのは今更ながら笑えるねw

ホントにピコーンってSEがなるんですよw 夢だけどw

今日あたりは時間がありそうだからINできるといいなぁ

なにせイベントで天上経験値がUPするアイテムが貰えるらしいから

パルセスでソロが難しい魔と善悪41目指してる賊にはありがたいですね。

どこで出るかわかんないけど、小麦粉集めからがんばります^^




???『トリム・・・トリム・・・』

トリム『ん・・・誰?』

???『私は女神です』

トリム『女神?』


[INしてない間に・・・]の続きを読む

PCに・・・触れたいです・・・orz



ギルメンのヴぁでお馴染みのくろヴぁさんのブログ

くろヴぁの$$だってヴぁ

$$は文字バケじゃないですw

作りたてなのでどんどん訪問してあげて下さい^^



あ~。ギルドHPも更新しなきゃいけないのに全然手をつけれない・・・orz

メンバー表に登録されてない人ごめんよ~;w;







01_20101001105423.png



騎士に転職する事ができました~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

これで2次職が全部揃いました!

って持ちキャラ多すぎだよね^^;

メインすら育ってないのに><

賊修魔聖預騎吟阿と戦士以外いて、魔にいたってはINT魔とWIS魔がいます。

なんか無性に低Lvキャラやりたくなったりするのは何故なんでしょうね?w



白鳥武

騎士はLv31になってすでにブラストアッシュも覚えたのでちょいと休憩。

ブラストのSLv上げを気分転換程度にやっていこうと思います。

とかいって吟も阿もそんなこと言ったっきり動いてないような気がしないでもないw

が!

これからは賊修魔の善悪上げに勤しもうと思います( ̄∀ ̄*)

今年の目標で賊が2次変身、魔がDPHを覚えるってあるしね^^

そいで昨日は久しぶりに修がやりたくなったので

スカンダロン3に服狙いで行ってきました!

あいからわず殲滅遅いし他職の服ばっかりでてましたが

善悪5→6にUP! そしてなんとか服もGET!!



マオロン

未解除ですがいい色ですね。

とりえず修は善悪21が目標ですが、賊魔を優先的に上げていこうと思います。

賊の変身セットはあと服を残すのみで、その服も@1段で解除できちゃう!

結晶も20個あるので代行頼めたら全部揃うのですが・・・善悪がまだ33・・・orz

こ、今年中には41になるぞーー・・・?




