2010年09月

ここでは、2010年09月 に関する情報を紹介しています。
最近忙しくてなかなか更新できませんでした。すみません。

アスもあんまりINできませんでしたが

騎士予定の戦がLv84の75%まできました!

@氷1Fで1時間くらい狩りすれば85になれます。

そしたら土曜日のレピで地図取れれば騎士に転職だー(≧▽≦)ノ

今日INできるといいなぁ;w;



さてさて、話は変わりますが

ギルメンのゆにーが私の絵を書いてくれました! わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

アスガルドタロットの企画でタロットカードのデザインのモデルが私だったというw

嬉しーよー ありがとー(つДT)

けっこう前の事なんだけどなかなか記事に書けなくてごめんよゆにー><

その絵を元にバナーも作ったみたいなので早速お持ち帰り^^

全体の絵を見たい方は↓をクリックして『かにの缶詰め』に急げ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ











ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴー!!




















・・・復活は近い














かも?




