2010年07月

ここでは、2010年07月 に関する情報を紹介しています。
狩りには行ってるんだけどね。

1~2時間しかINできないからやれる事が限られる。
(週末だともちっとINできるんだけどね)

一番やりたいのは賊の善悪Lvを41にしたいんだけど

1時間で数%しか上がらないからあんまりやる気がでない・・・orz

仮に1時間で10%上がるとして現在30の70%

41まで@1030%=103時間=103日!

Lvがあがれば%での時給はもっと下がるだろうからこれ以上に時間がかかる計算(T▽T)アハハ♪

4ヶ月近く毎日ソロで天上とか耐えれそうにないです><。

なのでソロでクシュロン行くのなら

別キャラ育てた方が少ない時間を有効に使えるのではないかと考えるわけですよ。

魔にDPH覚えさせたいけどパルセスでソロなんて出来ないので

修でスカンダロンか、地上で戦吟聖を育てるかになるのですよ。

この前キールと私の聖で山ペアする予定でしたが、れおぽんがINしたのでmc3に変更になった模様。
(私の聖はギルチャが見えてないのw)

山だから聖で行こうとしてたけどmc3とか役に立ちそうにないのに

二人とも快く連れて行ってくれました。ありがとう><

でもしばらく狩っててLvが上がった瞬間落ちたΣ(゚Д゚;)

その後もなかなかIN出来なかったけど10分ぐらいしてやっとINするも

一言しゃべったらまた落ちた@@;

もう諦めてその日はそのまま寝たけど、二人ともあの時はごめんね><。

この日、聖はLv50になりました。リカバリを覚えたので少しは助けられるかな?

とりあえず聖の目標はLv60でSリカ覚えたら守護を買って61でゲートを覚える事かな。

吟もLv71にしたいけど戦が79ヘルなのでヘル抜けを先にしてあげたい

まるさんの阿がLv近いから戦でペアとかもいいね^^

あーまた二次変身が遠のいてゆく~w




気づけばカウンターがもうすぐ2万になるこのブログ。

面白いのかは本人にはわかりませんが@@;

いつも訪問して下さってありがとうございます。

そんな日頃の感謝の気持ちを込めまして

カウンター20000をGETされた方にゲーム内でプレゼント!!

但し、アスガルドのハデスサーバー限定。ごめんね><

見事GETされた方はコメントとかで教えて下さいね^^

プレゼントの内容はまだ決めてないけど

なにがプレゼントされても怒らないでねw



さてアスガルドの話。

修が代行を終えたのでようやく善になりました。

さっそくスカンダロンで服狩り!

SSが無駄に漢前だけど気にしないw



1_20100726091547.png

あれ?なんか敵が強い・・・

賊より火力ある修なら余裕で善悪11いけるだろうとか考えてたけど

倒すのに時間がかかった><。

パルセス3と比べてスカンダロン3の個人的な印象

・アンデットが多い

・一番弱い敵が瀕死時に逃げるのでちとやっかい

・思ったほど服がでない(この日はどの職の服も出なかった><)

て感じ。あくまでも私の主観だけどね。

敵を倒した数がまだ少ないのでドロップがまだ直ってないのかは判断できないけど

このまま3で狩りしてても全然経験あがらないし徐々に奥に移動することにしました。

6 → 7と来てなにげにBDの扉をクリックしたら入れた@@

この日は土曜日だったからDSで善か勝ったのね

BD3の隅っこでちまちま狩りしてすぐに善悪2になりましたが

最初の3で時間を取られすぎてしまってここでリアルの時間切れ。

でも修で効率よく稼げそうな雰囲気を掴み満足。

服狩りの効率が悪いのが課題かな。褒章のSlvをもっと鍛えねば><




この前のヘルシでご一緒した蜜果さんのブログ

Gothic of Scarlet

ブログの背景にアスガルドのイラストとかあってかっこいい!

韓国アスの情報とその翻訳も掲載しているみたいで、興味のある方は是非訪問してみて下さい。





~ おまけ ~

を書こうとしたけどなんにもなかった><。

あ、この前ガリチケを狩りに裏エリス5行ってたらエリスがいたので倒しました。

ナイトオーナーが出たので「よっしゃー!ボスからドロップきたw」って喜んでら倉庫に2個もありました。

って激しくどうでもいいw





リンク2件追加しました。

まずはギルメンのここーのブログ

まったりんこりんこ

ブログ4回目だそうですw



2件目は紫さんのブログ

旅の終着点

アイチさんも所属していたイアのお絵かきギルド「IOO」にも所属していて

全サーバーにファーマシー聖をおいて資金を集めてるすごい方です。

賊のスキルとかもすごいことになってます@@

見習わないと><

昨日、F2でファーマシーのLvUPお手伝いみたいなのがあって

私の聖チゲ鍋おこたのファーマシーのLvを上げてもらいました!

Lvごとに材料は全て用意してもらっていて、それを製薬6コマで作るだけw

もちろん有料でしたがたったの1000万!安い!しかも早い!ウマイ!(?)

f2でみかけられたら是非ご利用下さい(宣伝)(≧▽≦)

この方のブログは前からよく訪問させてもらっていたので

この機会にリンクさせて頂きました。

少ししかお話できませんでしたがとても面白い方で

ALT+7の風船が出せなかったのがもどかしいかったです>< (聖のLvはまだ42なのだw)

ブログのほうもにいろいろとタメになる記事があるので、是非訪問してみて下さい^^




ひょんなことからヘルシオン女王討伐に行ってきました。


[どうやら天使のモデル(起源)は私みたいです]の続きを読む
戦ギルを立ち上げました




12_20100715091329.png





10_20100715091319.png

メンバーは今はまだゆにーだけです。

ゆにーをオフィサーにするの忘れてたけど逃げられないようにこのままでいっか
ゆにーをオフィサーにするの忘れてたから今度しておかなきゃ

メンバー募集はしない身内ギルドです。

但し女の子限定。私のハーレムギルドです。

ギルド名はゆにーと一緒に考えたんだけど

最初はなんかの花言葉からつけようとしてて、でもなかなか候補が絞れなくて

もういっそう【花言葉】にしちゃおうっかってなったんだけど

とりあえずまた1週間程考えることになったんだ。

それでもなかなかいいのが思いつかずに【花言葉】でいっかなぁって思ってると

ふと前にゆにーと花言葉をいろいろ調べてた時の事を思い出して

花言葉もすごいいっぱいあって、誕生花ってのもあって

自分や知り合いの誕生花を調べてその花言葉をみては

『それっぽい!』とか『似合ねぇw』とか話してたなぁ

好きな花や花言葉も人それぞれなんだなぁ・・・

ハッ!

花言葉は【詩】だ! 

人それぞれの【詩】だ!

その【詩】がアレでソレでなんたらかんたらーー

・・・で【花の詩】ってどうよ?ってゆにー聞いたら了承してくれたので【花の詩】になりました。

ホントはミスチルの「花」と「名もなき詩」からとったのは秘密

そもそも何故花言葉から始まったのかというと

ハートキャッチだとかプリティでキュアキュアだとかそんなチャチなものじゃ(ry

・・・こえび親衛隊?なにそれおいしいの?





そんなゆにーの最近の出来事



2_20100715100417.png

4_20100715091319.png





3_20100715100541.png

メロメロパンチして下さい(≧▽≦)










~ おまけ ~

11_20100715100417.png




れおぽんに触発されて動画をとれるようにしてみました。

でも家にあるいつものデスクトップだとスペック低すぎて

動画とりながらアスなんてできません(つДT)

なのでノートPCがあるときだけしかとれないという・・・orz

今回はTESTで少しだけ山での狩りをとってみました

しかし動画をとってる事が気になってミスしまくりw

守護とか疎かにしててとても恥ずかしい狩りの動画になってしまいました(ノд・。) グスン

なのであたたかい目で見てね☆

音はかなり聞き取りにくいかも?

では続きからどうぞ


[TEST]の続きを読む

ギルハンでmc4に行きました。

1_20100709103819.png

この狩りでこずさんLv99!

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' おめでとぉ♪

私の戦士はLv77になりました。

80で転職するか85で地図取ってから転職するかは悩み中。



話が変わって先日の事

何気に欲しかったサンタ帽子が露天されていたので即買い!

さっそく服と合わせてみました。

2_20100709103819.png

かわぇぇ(*/∇\*)キャ

ちなみにぷにーは放置中でした





パジャマと合わせると

3_20100709103818.png

おやすみモードzzz・・・



おやすみなさい。




いつも虐められていました。

何もしていないのに、殴られたり蹴られたり

時には何かを投げつけられる事もありました。

何もわからない新人も先輩に言われ殴りにきます。

その新人も慣れたのか、いつのまにか自分から進んで殴りに来ます。

時が経ち、その新人にも後輩ができると殴って来いと教えます。

何年もずっとこれの繰り返し・・・





このままではいけない!



自ら動かなければ何もかわらない!!

まず何をする? 今も攻撃してくる人達をやめさせるのは難しい。

それに厭きるのか、総じてある程度の期間が過ぎると来なくなる。

ならばこれからの新人はこちらに来ないようにすればいいのでは?!

そう思い立ち、今このような活動をしています。


[一念発起]の続きを読む

こんにちは。

ベランダ栽培のトマトがほんのり色づいてきたので少し収穫できました。

赤く熟れるのを心待ちにしているトリムです。



さて、アスガルドですが、1.5倍中に山に連れてってもらったり

マカイラやm3に連れてってもらったりしてついに





1_20100705091641.png

70ヘル抜けました!

m3終わった次の日、残り4%くらいだったのでお馴染みの卵巣4に行ってました。





白鳥武

服を新調。戦耳も付けてるようになりました。

転職まではまだまだですが、ヘルも抜けれたし、これでまた気分転換は戦で遊ぼうと思います。










~ おまけ ~

久々にBMしました。人数もそこそこいたので楽しかったです(≧▽≦)

2_20100705091641.png




フォートノックスのフォローチャートに抜けがありましたので修正しました。

ご迷惑をおかけしました。




20.東方鉄鋼船5-2のマナストーンエンリルに話しかけたあと、奥のマナストーンコアに話しかける



20.東方鉄鋼船5-2のマナストーンエンリルに話しかけたあと、奥のマナストーンコアに話して
   手前のマナストーンエンリルにもう一度話す。



手伝いばかりしてて時間がなくなり

自分のボス討伐が未だに出来てない事に今更気づいたw




