2010年05月

ここでは、2010年05月 に関する情報を紹介しています。
はっじまっるよーーーーー☆


[アルテというもの]の続きを読む
トナルの証を作りました。



1_20100523104220.png

最後の最後で勝利!

なんとかGETできてよかったよ~(゚ー゚;Aアセアセ

エグラピスとフラスコはすでに持っていたので

この後はヴェロンブルーとミラベルハイムをGETしていよいよ作成




2_20100523104220.png

今回で作成したのは4つ目かな?

魔のFWも完成させたし、あとは討伐にいくだけ!

次の記事はその報告ができるといいなぁ

ってことで久々にアレいってみよ~☆





次回予告!チャーチャーチャーチャッチャー(←さくら大戦風

アルテ「私達はついに氷の女王エニステミの討伐に行くことになったの・・・
    レビアの人々を苦しめる氷の女王・・・許すまじ!」



えび「逃げてぇぇぇぇっ!!」

ぱんだ「お前をおいて行けるわけねぇだろぉぉっ!!」

トリム「えびさん!ぱんださぁぁぁんっ!!」

げこ「ちくしょーーっ!お前だけは絶対に許さないっ!!」



いったい何が起こったのか?さらに衝撃の事実も発覚!?



アルテ「女王ってまさか・・・おかあさん!?」


次回『アルテというもの』

お楽しみにね☆
(ウソw)


あれ?デジャブ?







1_20100521085010.png

手伝ってくれたみんなありがと~(≧▽≦)ノ

後衛は前衛と違ってソロで効率よく経験値稼げないのが辛いと実感。

といってもINT魔だったらソロ狩りいけるから聖吟に比べたらまだいいほうなのかな?

マカイラ1時間90ヘルで2%はつらいけど><





2_20100521085010.png

素材を提供してくださった皆さんに感謝

FWも出来たしあとはトナルの証!

今度こそブロニンから石をうばってみせる(`・ω・´)





だちょう



まねき鷹ダック♪




吟がLv40になってインクリマナまで覚えれました!

ぷにがマカイラで守護上げとDPHのダメ検証するってことで

連れて行ってもらったのです。

DPHのダメかなり減ってるみたいですね・・・

今更メインスキル弱体化とかかなりひどいと思うんだ><

しかも公式にはセペ2の敵の強さ調整とか書いてあるくせに

DPHの事は何も触れてないとかヽ( ̄ー ̄*)ノフッ

私も今INT魔を育ててるので他人事ではないっす。

そんな魔は90の52%になりました!

もう半分です!

えびさん達に追いついて一緒に女王行けたらいいなぁ(*´∇`*)

私の魔、ぱんださん戦、えびさん阿、ヴぁ阿

が近いんだよね確か。他に誰かいたかな?




最近は吟で活動してます



1_20100511095943.png

ぱんださんに山に連れてってもらったり

ゆにーの預とペアしたりで28になりました。

まだまだ使えるスキルが少ないので操作は楽ですが

早くLvを上げてお役にたてれるようになりたいと思いつつも

ちゃんと動かせられるのか心配です( ̄∀ ̄;)





~ おまけ ~

奇跡の一枚

3_20100511095944.png

今までの失敗はこの為にあった!

・・・言い過ぎかなw




金曜日。Lv80になりました。

01_20100508160831.png



手伝ってくれた、ゆにー、こずさん、えびさんありがとー^^


[第1144話「預言者だらけ」]の続きを読む
お久しぶりです。トリムです。

デジェレイドブーツを買いました。

1_20100506085145.png

2億+作成費の1500万だったので、ほぼフェニックスを売った金額ですねw


[吟はバード。では魔術師は?]の続きを読む
