2010年04月

ここでは、2010年04月 に関する情報を紹介しています。
この前手に入れたレッドホットフェニックス

メモオークしたら2.2億で売れました

予想以上に高値が付いて大満足です(*´∇`*)

さて、このお金でなにを買おうかと思案すると一番最初に思い浮かんだのが

デジェレイドブーツ

ヘルシ帽子は手に入れたし、次に出てくる強化候補と言えば靴なんですよ。

指輪ももっといいもの欲しいけど、有る程度は揃ってるので

次はやっぱり現状ヘビーブーツ履いてる靴かなと。



んー。でも今すぐ手に入れなきゃいけないわけでもないから

討伐行ってたらその内手に入るかもとか思ったりしないわけでもないけど

毎週行けるわけじゃないし、なによりドロップ運なんてそんなにないしなぁ

それに買ったあとでドロップきたらティアに強化できるかもだしなぁ。。。

って感じで悩んでおりますw

たちが悪いのは「考えてる」んじゃなくて「悩んでる」ところかな

悩んでる暇あったらささっと買っちゃおうかな。

重靴よりもDEXが2減るけど、それでも180↑は確保できるし

それよりも防御面が強化されるのが嬉しいよね。



あ、そういえば討伐中ってライズがくるもんだと思ってたけどオールのほうが来るんだね

180↑+ライズで200超えてペパ当てるんだと思ってたけど

オールだと190台なんだけどいいのかな?もしや190↑が条件@@?

でもD194でもペパ当たってるみたいだからいいのか。

・・・ホントに当たってるのか心配になってきたw

でもまぁログに同じ魔法を二度使うできませんって出るから当たってるのかな?(*・ε・*)ムー

あぁしかし討伐の記事書いたり、ヘルシ装備で悩んだりする日がくるとはなぁ

ついこの間まで私には無関係なことだと思ってたのにw

少しづつでも成長してるんですかね。(・・。)ゞ



デジェレイドブーツは機会があれば買おうかな

でも今一番ほしいものは










天上経験値ですけどね!








最近ちと忙しくてなかなか更新できないっす><

なので今回は最近の出来事をダイジェスト的な何かでお送りします。


[おまけすぺしゃる的な]の続きを読む
お久しぶりですトリムです。

みなさんはわきわきイベント楽しんでますか?

私は吟予定の魔でmc3に行って71にしたり

1_20100419105430.png





INT魔でmc4に行って89にしたりしてました。

2_20100419105431.png










そいでもって土曜日はヘルシ女王討伐行ってきましたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエイイエイ










3_20100419112640.png

今回は女王側だったのでアイテム欄で画面を隠すと

鏡にペパー当てる時にアイテム欄を開け閉めしないといけなくなるので

G窓と守護欄とカバンで隠してて、F5は神経質なぐらい押してました。

30秒に1回は押してたんじゃないかとw

復帰するのに数秒かかるから毎回冷や汗モノ(゚ー゚;Aアセアセ

それでもなんとか最後までのりきれて討伐成功!

念願のヘルシ帽子をGETしました(*´∇`*)

ドロップは何も無かったけど、いつかはシューズがほしいなぁなんて思ってます。





4_20100419105431.png

うれしー(≧▽≦)





5_20100419105431.png


解除服着るとまた一つえびさんに近付いたw

いや別にえびさんをリスペクトしてるわけじゃないので皆様ご安心下さい。m(_ _)m










~ おまけ ~

テスト鯖のプレゼント当たったにょ~

6_20100419105431.png

預♀31服だったのでギルメンのレイちゃんに押し付けあげました。

おかしいなぁ、巫女服か袴が出る予定だったのになぁ;w;




初めてヘルシオン女王討伐に参加しました!!

ついにと言うかやっとと言うかw

お嬢のツテで討伐PTに入れてもらえました(´;∀;`)

とっくにD180は超えてたんだけど、ステ脛装備というショボショボだったのと

なかなか参加機会に恵まれずに行けなかったんだよね~

でも装備の方はぷにーから譲ってもらった指輪のおかげでかなり良くなったw

続きでその辺りからお話します


[この前の土曜日]の続きを読む
この前、ギルメンのお嬢主催でギルドイベントを行ないました^^

編集に時間がかかってしまった><

SS大きいので続きから~


[第2回ギルドイベント!]の続きを読む

ギルドに新たに加入した、くろちゃんの歓迎ギルハンで図書館に行ってきたよー。

サイレントルイス超久々w 復帰者のお嬢は初だそうです^^

あの凄腕のお嬢が初めての狩り場・・・しかも、あのサイレントルイス・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

これはもしかしたらお嬢が慌てる姿を拝めるかもしれない!

と一人わくわくしてたけどそんな事なかったです。(゚∀゚)<サスガオジョーダネ

続きからどうぞ。今日は長いよーw


[ルネア×バグ×預言者]の続きを読む
ついに3次服が着れるようになりました^^

1_20100401190853.png





※4/2修正:エイプリルフールネタが終わったのでリンク外しました。

円谷プロ

円谷プロはいつも面白いw



eiga.com

ちょw続・人間失格w

首相失格の同時上映が日本沈没とかありそうで笑えない(´・ω・`)

個人的には「ふたりはプリウス☆ マックスハート」が超見てみたいw




