2010年03月

ここでは、2010年03月 に関する情報を紹介しています。
自分からレピ誘っておいて落ちて参加できなかったとか・・・orz

最近PC(回線?)の調子が悪く、いきなりクラ落ちしてしまいまする。。。

アスを再度実行してもサーバー選択画面でサーバーに接続できなかったり

接続されてもINしようとするとまたクラ落ちしたりで散々です><。

土曜日の女王後の神官周りでも同じようになってにばちゃんを待たせまくってしまった

ごめんよ・゚・(ノД`;)・゚・

昨日は1回目はPC再起動でINできる様になったので、皆に「また落ちたら先に行ってて」と伝えれたけど

その後、すぐに2回目のクラ落ち。。。

今度はPC再起動でもINできなかったです。

先に行っててって伝えといてよかった><

皆あの後レピに行けたのかな?本当に申し訳ないです。

今度からPT参加は自重します。

すいませんでした。




ってことで今回でいつものアレは最終回となります。

続きからどうぞ


[さいしゅうかい]の続きを読む
仕事帰りにカラオケ行ってきました。

数曲歌ったところであることを思いつきました。

「エアーマンが倒せない」ってあるのかな? と

探してみるとあっさり発見

これは・・・やるしかない!!!



皆様覚えてらっしゃるでしょうか?

私がエアーマンの替え歌の「エンチャントが成功しない」を作った事を。


ってことでエアーマンをポチっとな。

最初は普通に歌って感触を確かめる。

fmfm。おk把握。

次はいよいよ自作歌詞でエアーマンをポチっとな。


・・・



・・・・・・



歌詞覚えてなかった・・・orz

自分で作ったのに忘れちゃた(゚∇^*) テヘ♪



再度エアーマンを(ry

うん。なんとか思い出してきたけど後半なんだったっけ?

ケータイでブログを確認。

記事を検索するのに苦労したけどなんとか表示するも画像取り込まないと歌詞見えなかった・・・orz

あー。歌詞全部加工SSに書いてたなーって思って

そんな作りにした過去の自分を責めつつなんとか歌詞を把握。

よしよし、これでちゃんと歌えるぞっとエアーマン(ry


・・・



・・・・・・



うおーーーーーーーーっ!!!歌える!ちゃんと歌えるよ!!

歌詞がリズムにバッチリ合ってる!感動!!;w;

アツイ!なんてアツイ歌なんだ!!そこはかとない虚しさがいいアクセントになってて

そして失敗つづきの怒りをパゥワーに変えて力強く歌いきる!

最高だ!なんて私って天才なんでしょう と自画自賛w

テンションが絶頂になった私はこのあと延々とこの歌を歌ってましたとさ。



え?

同じ歌ばっかりで周りから文句はなかったのかって?

その点は大丈夫。










ソロでしたから!!!










あ、修が90の84%まで育ちました。





今週は、前半は全然だったけど後半はがんばりました





1_20100322002845.png

守護がヘル抜けしました





2_20100322002846.png

91まで半分切りました。経験Pはやっぱり買いました。でも残り2つしかない。。。





3_20100322002846.png 4_20100322002846.png

エクスタは上がってますが、さすがに大地は上がりにくくなってます

スキル経験値が最大値もらえてないし当然。

でも褒章使い出したらエクスタ上がんなくなるだろうから

洞窟いる間はここままエクスタと大地でいくつもりです。





さっきゆにーとてゆとで洞窟トリオしてました。

5_20100322003630.png

ソロより断然効率よかった!

でも私が急用で途中離席してHT2回もつぶれたのは何気にいたかった><。

この調子だと91の報告は2週間後になりそうです。

せっかくIN出来るようになったのになぁ・・・><。





最近眠くて長いことINできないっす

1時間もいれないっす

%あがんねっす

昨日もcc中に離席したら寝オチしたっす・・・orz

やる気はあるっす!ゆにーの阿修羅に追い付きたいっす><b

でもすぐにマブタが重くなるっす

そしてオチがねーっす。。。





つ酢




タイトル長いw まぁ花粉症も鼻炎みたいなもんだけど

なんかちょっと大げさに言って「あたしかわいそうアピール」する女っているよねぇ。。。

ちなみに私は花粉症です(・∀・)ノ



はい、月曜恒例の成長報告のお時間です。

続きからどうぞ。



[ただの鼻炎なのに「わたし花粉症なの~」って言う女いるよねぇ]の続きを読む

01_20100313093300.png

私はドコにいるのでしょう?(勝手に写してすいません><)

正解は・・・


[問題です]の続きを読む

文字で表現するとこんな感じ


[ちかれた~]の続きを読む
月曜恒例の成長報告の時間です。



1_20100308004134.png

まずは、守護のLvがあがって85ヘル





2_20100308004134.png

本体は89の93%

昨日で90なりたかったけどダメだった;w;

経験Pもまだ2つ残ってるし、@1日どころか@1時間で90になれそうです。

そして大地とエクスタはというと・・・





3_20100308004134.png 4_20100308004134.png

大地ほんとにあがりやすいなぁ。もう55になっちったw

エクスタもダメが1万2千出せるようになりました。

せめて1万5千はだせるようになりたいなぁ。



もう少しで褒章!

あ、キングハートは自分で購入しました(゚∀゚)




Lvが上がって88

1_20100301094354.png


[いっぱい遊べた]の続きを読む
