2010年02月

ここでは、2010年02月 に関する情報を紹介しています。
昨日久しぶりにINしたら、ゆにーとにばちゃんがいて

聞いたら二人ともそれぞれ90、91が近い様子。

なのでmc3に87修、89阿、90魔のトリオで行ってきました!





1_20100225120551.png

t「押すなよ!絶対押すなよ!」

私「早く行け ドン!」

みたいなSSになってるw



外周回ってたんだけど木陰にyが隠れてて

蜘蛛くらいーの


暗闇解除Pなくなりーの


肉なくなりーの


トツギーノ!(喜びの野へ)


SSがないのが悔やまれる・・・orz



要するに3人とも墓ったんだよ;w;

そして、ゆにーが服落としたというので拾いにいくことに!





2_20100225120551.png

入ったら敵がわんさか沸いるし

tやdも倒しても倒しても沸いてくるし

いやそれはそれで美味いからいいんだけども

なかなか服を取りに行けずにちょっとあせったw



なんとか服も回収してリベンジも果たせてよかったけど

にばちゃん@21%で91って言ってたのにもしかしたら91遠のいたかもしれない・・・

もしそうだったらごめんね;w;

土曜日に地図とれたら今度は洞窟トリオだ!!




Lv87になりました。

1_20100222121239.png



大地とエクスタはこんな感じ

2_20100222121239.png 3_20100222121239.png



来週で88、2週間後で89、3週間後で90、4週間後に91・・・

ヘルがキツイから無理だなぁ

1ヵ月後にLv90になってたら御の字かな?




アツく盛り上がってますよね~

バンクーバーオリンピック!

略してバンオリ!

昨日のバンオリでは男子フィギュアで銅メダル獲得

来週の女子フギュアも期待せざるを得ない!

アスガルドでもオリンピック的な事が出来ないかな?





題してマイソシアオリンピック!



略してマイオリ!



さっそくバンオリに負けないぐらいアツくなる競技を妄想。もとい思案!(`・ω・´)










なにも思い浮かばなかった・・・orz



バンオリ言いたいがためにこの記事書いた(´・ω・`)




あ~あ~ 日本のどこかに~

私を 待ってる 人がいるー

いい日 旅立ち ふんふふふふ~ふふふふ~



あーカラオケ行きたい

ていうか仕事あきてきた(*・ε・*)ムー




こんにちはトリムです。

この前、お嬢とぷにーの聖とでmc3トリオ行きました。

1_20100212094242.png



お嬢はt背面クリで24000叩き出してました(゚Д゚;)

私の賊だとペパー+背面バッシュ6でやっと出せるダメを

ペパーもカーズもないただのクリティカルで出してました・・・お嬢つおい

DEX賊なんかと比較してすいませんでした。



さて、昨日は宣言通り火山に行ってきました。


[えく☆すた]の続きを読む
こんにちは、毎朝結露と格闘しているトリムです。

新聞紙って便利ですね。



さて、スキルボーナスが消える今日この頃。

炎のSlvはこうなりました

1_20100208104544.png

Slv59の35%!

ここまできたら後はLv上げてればすぐに60になりそうです。

現在、Lv85の52%なのでヘル抜けまでにはエクスタを覚えれそう。

まだまだソロしか出来そうにないので、火山1にでも篭ろうと思いまする。



なんの面白みも無いこの記事に乾杯!




久々にみんなで狩り!10分ほどだったけどw

場所はmc3。

思えばmc行く時はだいたいmc3に行ってますね。

気楽にいけるからかな?やっぱり。

逆にmc2は行かないですね~。 ソロでも耳狩りに行く時くらいかな。


[(≧▽≦)ノ アルゴン!♪]の続きを読む
昨日アスガルドにINしました!

遊べる時間が結構あったので、修で亀叩きo(>_<")○!

今週はそこそこINできそうなのでスキルボーナスも買っちゃいましたw

武器メダル耳パワランバー集中無しのスレベボーナス有りで

自給50%あるなしって感じだったよ。

そして亀叩いてる最中に久々にチャットもしたので楽しかった(≧▽≦)


[昭和80年代生まれ?]の続きを読む
