2009年02月

ここでは、2009年02月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親睦ギルド『鷹の輝く翼』のホームページが完成しました!!

でもまだメンバー紹介のページはCGIがうまく動かないので

職業ごとの人数しか紹介されてないけどねw

いつかはSSを載せて個別で紹介できる様にするのでしばしお待ちをm(_ _)m


親睦ギルド『鷹の輝く翼』ホームページ


メンバー同士でIN時間がなかなか合わなかったり

あんまり話したことがない人がいたりすると思いますが

BBSを使って親睦を深めちゃって下さいb


それとブログ書かれている方いましたらリンク貼りますのでご連絡下さい。


スポンサーサイト
この前の木曜日は久々に時間があったので

即席で狩りいったよー

まずは百鬼。

ゆにーしかいなかったのでf2で募集をしてみると・・・

おんなのこPT



魔さん以外はおんなの子だった。

後ろで入りずらそうにしてる姿がなんかかわいいw




その後、翼に新規メンバーが!

復帰したての51戦さんです。

これで戦士は2人目だぁ><b

実は1週間前に騎士さんも入ってくれてやっと全職揃ったんですよ!

その騎士さんも復帰したてだそうで

最近は復帰組みが多いです。

それほどアスが楽しいって事ですよね?



で、その戦さんと狩りに行くことに!

場所はディグ最下。アルテでご一緒しました~^^

カレで準備をしているとぷっちんがIN。

すさかず狩りに誘ってみましたw

ディグでPTはひさびさだぁ



「黒tを見かけたら逃げようね」って話をしてたのが低LVPTっぽくて面白かったw

みなみに私の服。たまに青が入るんですよ。

あれから染色してないのになぁ

向きによって青になったりならなかったり・・・

しかも青になってた向きもたまに青にならなかったり・・・・

なんでだ@@;?

ま、いっかw



黒tから逃げならが狩りをしているとたまに預言者さんを見かけてたので

PTに誘そってみようと思い2人に聞いてみるとOKとの返事。

次見かけたら誘ってみよう!

って思ったら見なくなりましたw

かわりに魔さんを見かけたので誘ってみました。

なんぱしたのは初めてだぁ



短い時間だったけど楽しかったー^^

アルテは今までディグ最下でソロってたのでよけいにそう思いましたね

同じ狩場でもやっぱりソロとPTじゃ全然違うねw




そういえばバーニングデス・・・覚えてないや( ̄∀ ̄;)



時間がない!!

最近はリアル都合で狩りはおろかアスをやってるとは言えない状況・・・

INする → メモ確認 → 露店見に行く → 落ちる

少し時間があっても急に落ちなきゃならい事があるのでPT狩りなんて当然できず

ブログすらも更新できない。

みんなごめんね・゚・(ノo`)・゚・。





・・・おまけすら作れない・・・orz

体験入会者が一気に5人も増えた~“o(><)o”

先週の木曜に4人、土曜に1人入会してくれました^^

まずは♂修さんとそのお連れの♀修さんの2人。

そして♀INT魔さん。

3人一緒に関連にいってアジトに戻った後、

INしてるギルメンをさそってm3に行く話になって・・・

♂修さん「弟の戦も同行させてもらっていいですか?」

もちろんOK!

ウチのギルドに戦はまだいない・・・

これはなんとしても引き込まなくてはw

♀修さんは吟にccし、さらにレアさんのお友達の賊さんも加わりm3へ!

途中でゆにーとレフィーさんも合流し総勢10人になりましたw



m3



ギルハンはやっぱり楽しいね(≧▽≦)

いつもこれぐらいの人数がいたらいいなぁ♪

そしてアジトに戻ってきたら戦さんがギルドに入ってくれるとの事。

計画通りw( ̄ー ̄)ニヤリ



そしてそして!

次に入ってくれた方はなんと!?

このブログを見て来てくれました~><b

初です!嬉しいです!でもちょっと恥ずかしいですw

しかも、ただこのブログを見て来てくれたわけではないんです!

なんと!なつねさんのトコからリンクで飛んで見てくれたのですっ!!

なつねさんありがと~ヾ(^∇^)ノ

こうやって人と人は繋がるのですね。なんか感動><。

この方。最初はなつねさんに会いたくてロオに行ってたそうなんですが

ハデスに戻ってこられたそうです。



吟さん



私も一度お逢いしたいなw

ん?

ってことはこの記事もきっと見てるよね?

よろしくね~ヽ(^◇^*)/

ってギルドホームページ作ったらギルメン皆に見られるのかぁ

なんか緊張してきたw



なにはともあれ、正式に入会してもらえるようにがんばるぞっと!(←古い?w)





リンク2件追加しました~

出来立てほやほやのmanaさんのアスブログ「mana x as」

アスブログリンク集の秋色さんのブログ「秋色の巻~アスブログ情報中継基地~」

是非訪問してみてください^^




どんなにはなれていても・・・

例え世界が違っていても・・・

きっと聞こえるはず・・・

届け!私の想い!!

[ミルレスの中心で・・・]の続きを読む
せっかくブログを作ったのにググってもHITしないお(´・ω・`)

って声を聞いたので今回は自分のブログを検索エンジンにHITさせる方法を書きます。

まずは検索エンジンの簡単な説明をします。

ロボット型検索エンジンとは?
http://search.web-sun.com/kind/kind_r.html

要は検索ロボットがネット上を徘徊してまだデータベースに登録されていないWebサイトを探し

見つけたらデータベースに登録する仕組みです。

なので作りたてのブログ等はまだデータベースに登録されていないので

検索結果にHITしないのです。

登録されるにはだいた3ヶ月~半年かかるといわれています。










ロボットが自分のブログを見つけるまで待つしかないのか?



いえいえ。そんなことはありません。

登録したいサイトを申請することも出来ます。

自分のブログのURLを申請して登録を早めることもできます。

それでも登録までに1~3ヶ月はかかるらしいです。

下記にサイト登録のURLを載せますので登録される方は

注意事項等をよくお読みになってから自己責任で行って下さい。

といってもそんなに構えることではないですが、念の為に断りを入れさせて頂きましたw

ブログのトップページのURLを入力して登録して下さい。

Google
http://www.google.com/addurl/?continue=/addurl

Yahoo!
https://siteexplorer.search.yahoo.co.jp/submit



私の場合は両検索サイト共に1ヶ月ほどで検索にHITするようになりました。

ここさん。こんな感じですw





おまけはアスガルド

逆チョコ

逆チョコもらったo(*・・*)ノェィェィ(←パクry)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。