2008年11月

ここでは、2008年11月 に関する情報を紹介しています。
エンチャントってなかなか成功しないですよね?

指輪や巻物もそんなにドロップするわけでもないですしねw

そんな気持ちをSSにのせて作ってみました。

『エアーマンが倒せない』の替え歌で

『エンチャントが成功しない』

どうぞ見てやって下さい^^

[今度は替え歌を作ってみた]の続きを読む
ついにぷるとが妖精になりました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

進化



さっそくランダム染色
ぷると4期



ワインレッドかな?

一回でいい色になってラッキー!(≧▽≦)

これでステリクシャを大量に持たなくてもいいのでWeiに余裕ができる~

と思ったらSP回復早すぎない?@@;

これはマナ棒がけっこう必要ですね^^;

守護MP500回復のアイテム出ないかなぁw



それと預言者。ついに実装されましたね^^

私もさっそく作りましたw
ひみこ



ステ振りをまだ決めてないのでLvは上げてません∑(ノ∀`*)ペチ

また1人。Lv1のゆかいな仲間が増えましたw

さて・・・性格考えなきゃw

それではw



~ おまけ ~

今回のバージョンアップからボス級のモンスに
こんなHPバーが出るようになったみたいです。

自然回復量ハンパないw

タイトルどうり、ついにFWが完成しました~!

親睦の王子さんとトロさんとゆにーの支援もあって、予定よりもかなり早く作成できました。

ありがとうございました。^^

どっきどきの合成、必要数を何度も確かめクリック!
FW1.jpg



FW入手!
FW2.jpg



これで後は、トナルの証を作りLvを91にすれば女王への挑戦権獲得!

91にするのが一番時間がかかりそうw


そして、FWの他に作成したものがもう一つ。

ディスシールドを合成してみました^^

親睦のマスタから材料Dをもらったので

露店やf2でA~Cを買い、ボスゾーンに行ったこともないのに合成しちゃいましたw

ガーブが来ないかビクビクしながら合成w
ディス盾1



気になる結果は・・・
ディス盾2



けっこういい!

ACよりもMACがほしかったけどそれは贅沢ですねw

この2つを装備してみた
FW装備



賊には見えない勇ましさw

そしてこんなのも発見
鞭と盾



鞭と盾を装備!(したように見える・・・)


FWも出来たし先にLvを90にしようと最近は洞窟によく行ってます^^

ぷるとも70ヘルでもうすぐ妖精になりそうだしねb

それではw


~ おまけ ~

装備宝くじから火リビが出ました!
火リビ





いろんな人のブログに触発されて

下手クソながら絵を描いてみた

見てやってもいいという方は
↓をクリック
[かいてみた]の続きを読む
カウガール

ついにサンダーウィップが当たりました~ヾ(^∇^)ノ

最近はこんな格好で狩りをしていますw

現在。女王討伐に向けてトナルの証とFWを作成中ですが

これら以外で今ほしいものをちょっと書いてみようと思います。



まずは巫女服!

実装当初から狙っているのですが全然当たりませんw

一番かわいい服だと私は思います(≧v≦)




サンタ服!

シュガーキューブを掘る時についでに雪だるまを作ってますが

[ハート連鎖]・・・でないですねぇ( ̄∇ ̄;)




次は堕天使ヘアー

これは言わずもがなだと思います。一度はつけてみたいですよね^^

すぐに飽きそうな気はしますがw




お次はヘッドホン!

親睦のオフィ、えびさんがつけてるのをみて

カッコイイ!かわいい!!と1人で悶えてましたw




続いてはチャイニーズヘア

髪型が変わるのものはいいですよね~

これはマオロンにつけさしてあげたいものです^^




そして今一番ほしいのはコレ!
きつねの耳♀

きつねの耳!!

某ブログでSSを見た時に一目ぼれw

コレがすっごくかわいぃの(≧▽≦)

特に後ろ姿が超キュート(〃∇〃)

アバターではなく装備宝くじから出るそうです。

いつかは装備してみたいものです。



それとリンクを追加しました。

ロオ鯖の方のブログです。『どうにもならない今日だけど♪』

とても絵が上手で癒し系(≧▽≦)

是非、一度訪問してみてください^^

それではw




~ おまけ ~

狩場で見かけたら他人のフリをしないでね☆

悪魔服




ラッキーアルネ♪










コッチモアルネ







ウヒョー!








マルデテンゴクネ


久々の更新になってしまいました。トリムです。


最近はFWとトナルの作成の為に氷に通っています。

氷の果実・・・なかなかでないですねw

ホブリック自体ドロップがそんなにあるわけではないので大変ですねw

ゆにー「金策の為、果実を集めているけどマカイラに逃げられて効率が悪い」

私「蜘蛛あるよ・・・ニヤリ」

ゆにー「賊って素敵!」

って事でゆにーの修とマカイラペア行って来ました^^

1時間半くらいやってたかな?

HCも終わって、ゆにーに2回分のホブが集まったので剪定しに戻りました。

修なのに「えぐり」!?



わざわざドリルを装備しての剪定!気合が違いますw

え!?私? ホブ自体集まりませんでしたw



後日、ハイブ割りを親睦の方に手伝ってもらいました^^

メンバーは
同じくトナルを作成中のぱっつぁんさん(修)
自身は昇天済だがクエを受けてきたキール(騎)
私とぱっつぁんさんがルケの方のクエを受けてたので
わざわざカレの方のクエを受けてきてくれたトロさん(魔)とゆにー(聖)の5人。

みなさんありがとうございますm(_ _)m

恐怖のハイブ破壊



キールが一度墓になってしまってハイブの恐ろしさも垣間見えました。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
ごめんよキール(ノд・。) グスン

そしてハイブ割りも終わり褒章を取りに行くと・・・

キール「もらえない」

え!?私もぱっつぁんさんも貰えたけどなぁ・・・なんでだろ??

∑( ̄□ ̄;)ハッ!

キールにカウント取らせるの忘れてた・・・orz

かさねがさねごめんよ(TxT)

この埋め合わせはいつか必ず!たぶんきっとおそらく・・・ゴニョゴニョ



そして、じゃんけんも自力GETできたので

じゃんけんGET!



果実10個とフラスコの材料もって監獄ヘ!

昔、監獄バーってあったよね?



魔法のフラスコをもらって、次はいよいよギャンブルブロニンと対決!

ここで痛恨のSSとりわすれ・・・orz

まぁ結果は予想通り負けましたw

果実があっという間になくなりました;w;

またホブ集めなきゃ・・・

そうそうエグラピスも取りに行かなきゃいけないなぁ。

テラスは怖くて一回入ったきりだw

これからも凍死しない程度に氷に通いますw

それではw



~ おまけ ~

昨日、せれねで親睦のまっきーとウサ耳を取りに数字ゲームへ!!
二人して最後の数字をうち間違えたりグロッドしかもらえなかったりと散々な結果でした(ノ∀`)
次こそはw

ウサ耳を求めて





