2008年10月

ここでは、2008年10月 に関する情報を紹介しています。
はじめてbmをやってみました。(‘ ∇‘ )ノ

まずはトロさんにやり方を教えて頂いて

トロさん「それじゃ、やってみよっか」

ってことで試合開始(SS撮り忘れw)

とにかく走り回って スタン → バッシュ を決めようとするもなかなか倒せず

そうこうするうちにプロの洗礼「イノスト」を食らって負けましたorz
あれ?「裸マジボでいいや」って言ってなかったけ?w

次はにばさんとタイマン。

先に終わったお二方に見守られながら開始です^^

bm1.jpg



負けました^^

20分もかかったしw

賊同士だと時間がかかるもんなんですね

そして本命(?)ゆにーの修と対決!

bm2.jpg



負けました^^

もうちょっとだったのになぁ><

狩場にも宝箱こんなにあればいいのになぁって思うのは私だけじゃないはすだw


お次はなんと!えあさんの賊と対決!!

えあさん「弱い方連れてきた」

いや絶対強いしw

bm3.jpg



もち負けました^^

みんな強いなぁ

そういえば1度も勝ってないことに気づいた私。

後日ゆにーの修にリベンジ!

bm4.jpg



初勝利~!

bmなかなか楽しいね^^

それではw


※文章が簡単なのは眠いのを必死でこらえて書いてるからです。ご了承下さいw





~ おまけ ~

親睦ギルドに新人さんが増えてきたのでワールドマップにアジトをのせてみたw
07001_アジト



私ものせてみたw(超テキトー)
07001_トリム




他鯖の話を最近よく聞くので久々にイアに行ってみた


「え!?久々ってどゆこと?」


ふふっ実は・・・

イアに修がいるのです!!

1キャラだけだしLvも5だけどね(゚∀゚)

この修がホントの1stだったりしますw



最初、作ったキャラはその鯖でしかIN出来ないとは知らずに(←初心者丸出しw

この修で他の鯖に入ろうとしたら

「パスワードが違います」って出て、

「え!?なんで?パス間違えてメモっちゃった!??」ってなって

ネクソンに、パス忘れたから教えてメールを送ったら

「教えられないよ。自分で管理してね♪」って返事が来て

涙目になりながら新キャラを作ったのを覚えていますw

それで生まれたのが「トリム」です。



では何故ハデスにしたのか?

それは、その時のカーソルがハデスだったからw

いやぁ~、こうして考えると「道しるべ」のみんなと出会えたのも

いくつか偶然が重なって出会えたんですねぇ

①なぜか突然他の鯖に入ろうと思った。
②その鯖がたまたまハデス
③「パスが違う」って事は同じIDの人がハデスにいた?
  「IDが違う」って出てたら他鯖に入れないのに気付いて新キャラを作らなかったと思う。
④師匠に出会えた事により親睦ギルドを積極的に探していた。(「弟子服」の記事参照)

これはもう必然ですねb

「トリム」はみんなと出会う為に生まれてきたんだよ

なぁんてね^^



話を戻してその修がこれw
AsJpg10.jpg


大事そうにゴミを持ってるのがかわいいですね><

左上の本は「職業の本」だったりw

ショートカットなにもないしw



そして、市場に行ってみたら人の多さにビックリ!

ここから
AsJpg11.jpg



ここまで露店がw
AsJpg12.jpg


てか「古びた力の巻物」が500万てw

ハデスだと最近は250~300万ぐらいの値段を良く見ますね。


ちなみに昨日のハデスの市場は(金曜の夜)

ここから
AsJpg13.jpg



ここまで;w;
AsJpg14.jpg


短時間で全部の露店を回れていいよね(゚∀゚)





では最後に一言



「ハデス大好き☆」





普通の記事でこんにちは。トリムです。

いや~びっくりです。

何かと言うと、このブログのアクセス数w

気付いたら1,000超えてるし、20日なんて初の40越え!

今まで30もいかなかったのにいきなり40↑><

「いや、少ないだろw」ってお思いでしょうが私にとっては多いです^^

みなさん、ありがとうございますm(_ _)m


さて、ここでちょっと記事に書くIDについて考えてみようと思います。

一応このブログには、IDをそのまま載せません。

ギルメンの方は、一部を隠すかあだ名に書き換えています。(SS含む)

それ以外の方は、職業で書いたりして一切出してません。(SSは全隠し) たぶん・・・

「一部隠しはいやだ」「SS載るのもちょっと・・・」って方がみえましたら

アス内のメモやWISでもかまいませんので教えて下さいね^^


お!?よく見ればもうすぐ1,500かぁ

そういえば、まるさんのブログ「おまるの蓋」(←宣伝w)で500を取ってムチを貰ったなぁ。

私も何かプレゼントしようっと^^

えっと、1,500取られた方に、アスガルドのハデスサーバー限定で申し訳ありませんが

選べるギフト!「未エンチャのブリズリング」か「未エンチャのペイトリング」をプレゼント!

このブログのコメントに「取ったよ~」って、ほしい方のリングを書いて下さいませw

ブログ書かれている方はご自身のブログに書いてもOKで~す
(リンク先以外のブログの場合は教えて下さい)

遠慮せずに書いて下さいね^^


って事でペタリw 「うにの缶詰め」にて(←宣伝w)

3333GET!


愛をくださ(ry



一部の人にお話していた「製薬6コマ」での金策ですが

この度ついに名声Lvが目標だった61になったのでやってみました!!


名声が61で
名声Lv



材料が88個分
初期状態



ホントは名声64の99個分でやりたかったのですが

そこまで気力がありませんでした・・・orz



純利がわかりやすいように「マイソシア薬草学」10個分の金額
347,530gだけ持ってスタート
(名声Lv61での買値は34,753g)


さっきのSSは材料の登録順が違っていたので並び替えたのを載せます
10個




クリックで材料を登録していき「製薬6コマ」と交換
6コマ




名声Lv61での1個の売値が240,000g
売値



薬草学を買う → 登録作業 → 6コマと交換 → 店売り

ひたすらこれの繰り返し

右手がツルかと思いましたw




で結果はこちら
合計



18,409,266gになりました!

初期投資347,530gを引くと

純利は18,061,736g!!

500万切ってた残高が2000万オーバーになりました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

今回の作業は1時間くらいかかりました。

せれねのピンキオ狩りのついでに集めてたんですが

ポイズンバルブがなかなか出ないですね。

キールに教えてもらったノービスのキキ狩りでもポイズンバルブを集めてましたが

HC1回に10個程度のドロップだったかな?

ここまで集めてヤル方はいないとは思いますがw

参考にでもして下されば幸いです。

それではw


トリムです
ゆにーが結婚したので、お○げと結婚でもと思っていたら
すでに予約が入ってたとです;w;




トリムです
ピター氏にプロポーズしようとしたら
「えび:その人に手を出したら○すよ?」
って南瓜の短剣持ちながら笑顔で言われたとです・・・




トリムです
メゲずにあくいちさんに迫ってみたら
すでに人のモノだったとです
・・・暗殺・・・シナキャ・・・(・∀・)




トリムです
「雰囲気が女の子らしいお方」
に憧れています




トリムです
アバターくじを2回ひいたら
女戦1服 → 男戦1服
両方とも堕天使ヘアーの隣でした・・・




トリムです
・・・「ポエム」が定着しません!




トリムです
アスHPでキャラ情報をみたら
ずらっとLv1が並んでたとです




トリムです
INTに1振ってしまいました・・・




トリムです
最近・・・何もドロップしないとです・・・





トリムです

トリムです

トリムです・・・




らんらんらん♪







ん?なんだ?







よ!っと







マジですか?w




ソロで初めてダメ1万出ました^^

祝壱万

ぎんじも喜んでくれてます(≧▽≦)





落としちゃった


こちらも初めての事です
裏ガリバーで装備全部おとしちゃったc(>ω<)ゞ

インビジで取りに行ったのですが超ドキドキ><

インビジ切れたら速攻クリック連打w
人間ってあんなに早くクリックできるんですねw



ではまたw

.
なぜだろう?

なんだろう?この気持ち・・・

「心にぽっかり穴があく」ってこんな感じなのかな?・・・

何かを考えているわけでもなく

何かを見ているわけでもなく

ただただ虚空を見つめている・・・

「すべての事がどうでもいい」

「こんな時こそ気持ちを強く持たなきゃ」

二つの相対する想いが私を縛り付ける・・・

出口はまだ見えない。



こんにちは、トリムです。

昨日、初めて気付きました。






















ショートカットには2段目がある。




いや、あることは知ってたんですが登録して使えるとは思わなかったんですよ;w;

今までスキルやスペルが10個しか登録できないなんて
不便だなぁと思っていたんですが20個登録できたんですね・・・orz

百鬼行く前に気付いてよかったです。

それではw



ついに私のあだ名が決まりました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

私が所属している親睦ギルド「鷹の道しるべ」では
入った時に「あだ名会議」なるものが開かれます。

私も開いてもらったんですが、その時はあだ名が決まりませんでした。
マスタからは「姐さん」と呼ばれていたんですが
定着せず、私自身も名前負けしてるな~と思っていたので
もう一度「あだ名会議」を開いてほしいなぁと思っていました。

そんなある日、マスタがそんな私の思いを汲み取ってくれて
「あだ名会議」を開いてくれると言ってくれました!

やった~“o(><)o”
マスタ~ありがとうヾ(^∇^)ノ

そして先日、アジトによく遊びにいらしてた方が道しるべに入ると言う事で
その方のあだ名会議のついでにやってもらいました^^

その方のあだ名は「ぽにょ」に決ました。
ぽにょさん、これからよろしくお願いします^^

そしてついに私の番!
変なあだ名にならないように祈りながらドキドキしていると・・・

「やきとり」
「とりもも肉」
「ねぎま」
「とり串」

・・・

「トリム」の「トリ」から焼き鳥系から入って・・・

マスタ「茸系と竹の子系どっちがいい?」

トリ関係ないし!∑( ̄□ ̄;)

その後もいろいろと案を出してもらったんですが・・・


案が出るがなかなか決まらない
    ↓
話が脱線
    ↓
マスタ「話がそれたな」
    ↓
マスタ「茸系と竹の子系どっちがいい?」
    ↓
案が出るがなかなか決まらない
    ↓
話が脱線
    ↓
マスタ「話がそれたな」
    ↓
マスタ「茸系と竹の子系どっちがいい?」
    ↓
以下ループ地獄w


最初の時もなかなか決まらずにお開きになったんですよねぇ
今回もその予感がしてたんですが・・・

マスタからいいのあった?と聞かれたので
今まで出た中で気になったのをピックアップ。というかマシなのをw

「キッコロ」
「ポエム」
「リリィ」

この中から多数決で決めることになり・・・

「ポエム」

に決まりました。

1時間以上会議をしてたと思いますw
みなさんお疲れ様&ありがとうございました^^

すでに「ポエム」というIDの方がいたらどうしよう?
というかこのあだ名、定着するのでしょうか?w

あだ名が決まってから4日・・・
未だに「ポエム」と呼ばれた事NOTHINGw


それとマスタからこんな一言が・・・


マスタ「これから毎回ブログにポエムが載ることだろう」


ぐはぁ!w

なんという無茶振りwww

ポエムなんて書いたことないしw

ん~。でも、あだ名が決まってから初めての更新なんで
今回はがんばって書いてみようと思います。




秋深し お芋をふかし 腹空かし



お粗末でしたw




