ゆかいな仲間たち

ここでは、ゆかいな仲間たち に関する情報を紹介しています。
最近自分の事を書いてないのに気付いたので、ちょっと書いてみようと思います。

[最近の活動日誌]の続きを読む
せれね「こんにちは、今日は新メンバーを紹介するわよ。
     まずは、先の応募で名前が決まった『白鳥武』!」






騎士予定_白鳥武

白鳥武「皆様、初めまして」
白鳥武「皆様のご声援により、誕生する事が出来ました」
白鳥武「白鳥武と申します。」
白鳥武「騎士を目指しております。どうぞお見知りおきを。」

せれね「んもぅ~しゃべるの遅いわね!もっとハキハキしゃべりなさいよ!」

白鳥武「申し訳ございません」
白鳥武「ハキ、ハキ。ですね?」

せれね「だぁぁ!もういいわよ!次!」







聖_チゲ鍋おこた

チゲ鍋おこた「まいど~。チゲ鍋おこたです~。聖をやっておりま~。
         ウチがドンドン回復したるさかいに、黒tでも黒クマでも特攻してき~。
         ウチはいかんけど。アッハハー!
         チゲちゃんって呼んでや~、よろしゅうたのんます~。」

せれね「『チゲ鍋おこた』も応募の中にあったのよね?」

チゲ鍋おこた「そや、気に入ったんで使わせてもらっとるんや~。えびさん、おおきに~。」

せれね「ところであんた、変わったしゃべり方するわねぇ?」

チゲ鍋おこた「ミルレスは西のほうにあるさかいな。かんさい(ry。スオミもそうやろ?」

せれね「い、一緒にしないでっ!スオミは人間と精霊が共存する国!
     精神と魔法文明が発達したとても高貴な国よっ!」

アルテ「まぁまぁ先輩。おさえておさえて☆」

せれね「ん?誰あんた?」

アルテ「ひっど~い。新メンバーの1人ですぅ☆」

せれね「あぁ、ごめんごめん。あなたが最後の1人ね。」







魔_アルテ


アルテ「INT魔予定のアルテちゃんでぇ~す☆ よろしくぅ☆^(oゝ∀・)v パチッ」

せれね「ところで何?その先輩って。」

アルテ「あぁん。同じ魔術師、同じ『ゆかいな仲間たち』としての先輩ですぅ☆」

せれね「『ゆかいな仲間たち』言うな!」

アルテ「あぁん。そんなに怒んないで下さいよ~。せれね先輩☆」

せれね「ま、まぁいいわ。許してあげる。(先輩かぁ・・・Alt+8~)」

アルテ「ありがとうございます~。せれねせ~んぱい☆(フフッちょろいちょろい・・・ニヤリ)」



せれね「あんた達!あたしが先輩として面倒みてあげるから、ちゃんと言う事聞きなさいよっ!」

白鳥武「よろしく」
白鳥武「お願い致します」

チゲ鍋おこた「はいな!」

アルテ「はぁい☆」




マオロン「モグモグモグ・・・」

せれね「あんた・・・いたの?・・・」



トリム「 壁|ω;`) 」





一気に3人も増えてしましましたが、はたして活躍する日は来るのか?w
こうなったら7色・・・もとい、7職そろえようかな?w


このブログ・・・どこに向かってるんだろw


トリム「第1回おまけスペシャル~O(≧▽≦)O ワーイ♪
    栄えある最初のゲストは、みんなのアイドル!マオロンさんで~す。」
マオロン「ヨロシクネ」
トリム「マオロンさん、今日はどんなSSがあるのか楽しみですねぇ。」
マオロン「オヤツナイアルカ?」
トリム「し、失礼しました。スタッフー!すたっふ~!!」




トリム「そ、それではまずはこちらのSSからどうぞ。」

見守る会発足!


トリム「私が卵巣でLvUPした時のSSですね。珍しく綺麗にとれてますね~。
    ぷるととぎんじに見守られてるのが、ほのぼのとした1枚ですね。」
マオロン「中島ニモミマモラレテルネ」  ※中島 = ギルメンさんの支援補助型守護動物
トリム「・・・」
マオロン「モグモグモグ・・・」




トリム「つ、次はこちらです。」

スーパーアバターくじタイム


トリム「恒例のスーパーアバターくじタイムですね。
    この時も女服がこんなにある中、当たったのは吟男服・・・。
    ネ○ソンの確率にはいつも驚かされます。」
マオロン「せれねニハイロイロアゲテルケド、ワタシモラタコトナイネ」
トリム「・・・ご、ごめんなさい。」
マオロン「オヤツモウナイアルカ?」
トリム「スタッフ~!すぐにメロン用意してー!!」
マオロン「ニクタベタイ」
トリム「最高級ノカン肉ー!霜降りのっ!!」




トリム「き、気を取り直して、つぎいってみよう~(長さん風)」
マオロン「ニテナイネ」
トリム「・・・」


暇つぶし


トリム「先日ゆにーの修と要塞5に行ったときのですね。後でくららさんとも合流したんですが
    その前に墓ってしまって、ゆにーの聖が来るまで暇だったので
    ギルチャで遊んでたんですよ。ソロギルドならではの遊びですね。^^」
マオロン「ナカノヒト・・・ムナシスギルアル・・・(´;ω;`)ブワッ」
トリム「中の人などいない!」







どれがぎんじ?


トリム「こちらはペットのぎんじを染色した時のSSですね。
    撮り忘れてたと思ってたらあったんですね~。しかし、ぎんじとナスを見間違えるなんて・・・。」
マオロン「コノナスタベニクイネ」
ぎんじ「ぴーぴー!」
トリム「食べちゃダメー><」






ぎんじ(?)とボール遊び1

ぎんじ(?)とボール遊び2

ぎんじ(?)とボール遊び3


トリム「ボール遊びが出来るってことはやっぱりぎんじ?」
マオロン「いいえナスです!」
トリム「あれ?マオロンさん、口調が・・・?」
マオロン「ソンナコトヨリモウジカンネ」

トリム「そ、それでは今日はこのへんで。マオロンさんありがとうございました。」

マオロン「アレ?マダナニカアルアルヨ?」
トリム「キャーーー!それだけはやめてー!!!!」
マオロン「ヨイショ!」

[第1回おまけスペシャル]の続きを読む
最近みんなのブログを読んでいて思うことがあります。
それは・・・


私のブログと何かが違う。


何が違うんだろ?とくに女性の方のブログを読んだ時に思います。
この謎を解くために緊急会議を開きました。

参加者:トリム、ぷると、せれね、マオロン (キャラ紹介参照)


トリム「お忙しい中、お集まり頂いてありがとうございます。」
ぷると「ますたぁの為ならどこにでも行きます!」
せれね「別にあんたの為に来たんじゃないんだから!
    私の評判が落ちると困るから来ただけなんだからっ!!かっ勘違いしないでよね!」
マオロン「ギョウザオイシイアル」

トリム「今日集まってもらったのは私のブログの事です。
    みんなと何が違うんだろう?」
ぷると「ますたぁのブログは最高です!」
せれね「はぁ!?そんなの知らないわよ!テンプレや書体じゃないの!?」
マオロン「ショウロンポウサイコウネ」

トリム「何かこう、言葉には出来ないんですが違和感を感じます。」
ぷると「ますたぁが一番です!」
せれね「雰囲気ってこと?そんなの自分でなんとかしなさいよっ!」
マオロン「ニホンゴムツカシイネ」

トリム「雰囲気かぁ。そうかも?」
ぷると「ますたぁは世界一です!」
せれね「あんたさっきからうっさい!まんじゅうのクセに!!」
マオロン「ニクマンダイコウブツネ」
ぷると「イタイイタイ!やめてください!」
せれね「黙れまんじゅうっ!!」
マオロン「タベテモイイアルカ?」
ぷると「ますたぁぁぁたすけてぇぇぇぇぇ!!」
マオロン「ガジガジガジガジ・・・」
トリム「あぁ!それ以上ダメージを与えるとプルトニウムがぁぁぁぁぁぁぁっ!!!」














ちゅどぉぉぉ~んっ!!!
             _.. _
           /      \
        /, '⌒ l.r‐ -、. `、
       / (    八     ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'    ノ
        ー┐ (_八_)┌-'  
           `ー┐┌┘    
     -======' ,=====-
        -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐   -‐、_______






不毛な会議は恐ろしい爆発と共に幕を閉じました。
彼女たちは無事なのでしょうか?
それはマイソシアで確認して下さい^^
(みんなホントはいい子達ですよw)




結論
私のブログには「かわいさ」が足りない。

そこでちょっとかわいく書いてみようと思います。



こんにちゎぁトリムで~すヾ(^∇^)ノ
今日ゎとぉ~ってもアツかったですぅ(><)
もうとけちゃうかと思っちゃいましたぁ(〃∇〃) テヘっ☆
紫外線がつょくってもうチョベリバーって感じぃ“o(><)o”





・・・ごめんなさい。もうしません。orz
たいしてかわいくなかったしw
私には「かわいい」のは無理っぽいです。
お粗末さまでした。



