オンラインゲーム『アスガルド』のプレイ日記です。
☆ 今日のつぶやき ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年も楽しい日々が続きますように♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただいま

前ほどではないですがちょこちょこINしてます

1_20110525233658.png


最近は阿修羅を育てながら指輪狩り

昨日はHT30分程でフレイム×2、ブリズ×2、レイン×2、ペイト×1、雨耳×1

となかなか豊作

しかしエンチャしてみると残ったのはE6WIS3付与のレインだけ・・・

なんか前より呪いの成功率上がったけどIlvや名声ばっかりつくのは私だけ?

とりあえずサブ用の指輪も集めつつ阿修羅育てていこうかな

現在Lv55のテュナ34

たまに聖とかやるかも~

騎士のブラスト上げは気分転換程度かな

それではまた(≧▽≦)ノシ




とある事情でとある戦士を倒さねばならなくなった

そう、私が私であるために・・・


[ぼく~がぼく~であるために♪]の続きを読む

何もしてないのにOracleがぶっ壊れた\(^o^)/



壊れたは言い過ぎだけど

朝一で客先の稼動前に訪問 → 日中はずっとServer&Oracle監視&トラブル対応 → 深夜帰宅 → 朝一で(ry

ここ4日程こんな感じ

マジで涙ちょちょぎれます(´;ω;`)

今日でなんとか対策が完了したけど、もう月曜日なんて来なきゃいいのに><


昨日、九州から帰ってきました。

まだいろんなところで地震があって不安定ですね

今週は三重 → 奈良 → 大阪の3COMBです

行き先を誰かに伝えてないと不安なのです(・ω・`)


一人一人にちゃんとお返事をするのが礼儀ですが

ここでまとめてコメントするご無礼をお許し下さい。

たくさんのコメントありがとうございました。

そしてお返事が遅れてごめんなさい。

前にも書きましたが、今年の年度末は仕事がいつも以上に忙しいのですが

関東方面に停電があるのでその対応でさらに忙しくなりました。

システム事態は関東じゃないところで動いてても

サーバーは関東に置いてあるとかよくあるので。

拠点がいろんな地域にあって今回の地震で東北だけ動かなくなったりとかも・・・

ギルマスなのにみんなの安否確認が出来なくて申し訳ないです;w;

明日からは九州に行って来ます ってもう日付は今日だけど><

花粉症も何気にツライですが体調を崩さない程度にがんばります

皆様も今回の件で心身ともに疲労があると思いますが

季節の変わり目でもあり体調が崩れやすいと思いますのでお気をつけ下さい。

そして、被災地域の方々のいち早い生活の復帰を願っております。




みんな大丈夫?

私は無事です。

実は10日まで福島の郡山にいました

帰るのが1日遅れてたら…

9日と10日の地震も怖かったけど帰れてよかったです


イアの隠れファン様へ

ご家族の方も苦労されてるんですね(゜-Å) ホロリ

どうしても吐き出したくて愚痴ってしまいました^^;

>お休みの日にはおいしいもの食べて、元気出してくださいね。

はい!ありがとうございます。

おいしいもの食べると幸せにありますしね(≧▽≦)

わざわざコメントありがとうございました。



ブログて見てくださってる他の方々もひどい愚痴をお見せしてすみませんでした。

次は楽しい記事が書けるといいのですが、なにぶんまだ忙しくて(゚ー゚;Aアセアセ

アスにINできた時は思いっきり遊ぼうと思います。

皆様もお体には十分お気をつけ下さい。 それでは~ノシ




